花染なぎさの創作ピアノカフェ•カンタービレ │ Nagisa Cantabile
お仕事イラスト【MVイラスト】低音が魅力的すぎる女性コンビ!ちょこ☆まかろんが歌う『ロビンソン』

【MVイラスト】低音が魅力的すぎる女性コンビ!ちょこ☆まかろんが歌う『ロビンソン』

MVillust_Robinson
『ロビンソン』ちょこ☆まかろんより

こんにちわ。なぎさです

花染なぎさ
花染なぎさ

実は、絵を描き始めた頃から音楽と関わるお仕事に憧れてました。

なので、ちょこ☆まかろんちゃんの「ロビンソン」歌ってみたのMVイラストを担当させて頂いてとても嬉しかったです。

少し夢に近づいたかな〜と感じました。

みんなさん、好きな〝曲〟ありますか?

誰も触われない 二人だけの国 君の手を離さぬように

≪ロビンソン 歌詞より抜粋≫

花染なぎさ
花染なぎさ

歌詞をみて、歌を聴いて、曲を聴いてスピッツの世界観が尊いですね。

待ちぶせた夢のほとり 驚いた君の瞳 そして僕ら今ここで 生まれ変わるよ
誰も触われない 二人だけの国 終わらない歌ばらまいて

 

≪ロビンソン 歌詞より抜粋≫

深い愛情を感じさせ、切なくて君の後追ってそして天国で二人で幸せになろうなぁ、って感じました。

重い…!でもわかる…!
凄いのは、

このメロディーは、

君を愛してるよ

という優しい感じがして、重いと思わないところですね。

女性の低音が魅力的すぎるちょこ☆まかろん様より、スピッツのロビンソンをお届けします〜!
二人のハモリが最高にマッチして心がポカポカするような歌声でみんなの心を暖めてあげますよ〜!

愛鳥スカイ
愛鳥スカイ

 

About me

1月22日台湾出身。都内在住イラストレーター。 25歳から台湾⇆日本同人誌即売会参加歴5年。 繊細な甘いタッチで、ふんわりした透明感のある絵を得意とし小説装画、ライトノベルの挿絵を中心に手掛ける。小説の中に登場するキャラを生き生きしてるように描くのがモットー。 2022年から『Nagisa Cantabile』でチャンネル開設、あるいは冬コミに参加する予定。 ピアノを中心としたMV制作、同人誌創作、お茶とハーブティー等のパッケージデザを通して、人々の日常に癒しがありますように目指して活動中 ☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

管理人:花染なぎさ Hanazome Nagisa

1月22日台湾生まれ。
都内在住イラストレーター。
25歳から台湾⇆日本を往復し同人誌即売会参加歴5年。

繊細な甘いタッチで、ふんわりした透明感のある絵を得意とし小説装画、キャラデザなど手掛ける。2022年から新サークル『Nagisa Cantabile』でコミケ、コミティアなど参加。

純喫茶・音楽を中心とした同人誌の創作企画、販売(会場・通販)お茶とハーブティー等のパッケージデザなどを通して、人々の日常に癒しがありますように目指して活動中 ☺

普段、家族とインコと暮らし、息抜きはピアノを弾く生活を送っている。


旧サークル名:夢風船